トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

経験値30万♪ 。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。 ゚

 

メンテナンスが終わってインしてすぐ

アニバーサリー闘技場に行こうとしたんですけど

 

なにやらウマウマな話がギルチャから!(゚O゚)

 

うーん 

何が30万なんだろー?って見ていたら…

 

 

経験値っ!?

 

 

闘技場なんか行ってる場合じゃあねえぜッ!笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160804112533p:image

 

いつも心臓集めクエストで

お世話になっているレフィーナさんから♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160804112622p:image

 

受けるのは「令嬢のプライド」です( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160804112650p:image

 

悪夢の結晶かぁ!

 

…ってあれ?99個も?笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160804112154p:image

 

パテで楽しくお話しながら74sも集めました♪

 

心臓集めよりも楽々でしたよ~٩(>ω<*)و

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160804120835p:image

 

Lv105まで悪夢の結晶を45s使いました!

 

Lv100のとき

2%までは経験値もらってたので

正確には

Lv100~105まで46s必要だと思います(^O^)

 

 

 

勲章も増えましたね♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160804122317p:image

 

すぐに貰えるのは

やられた回数、応急手当をした回数です( ˙꒳˙ )

 

最初は貰えないので

1度やられたり、応急手当をしてみて下さい♪

 

 

Lv105カンストまで後3パラ٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

それでは♪ またね