トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

サマーシェルって凄い!(゚O゚)

 

徹夜でメタルスティンガー討伐してました♪

 

同じパテだったギルマスが

クリスタ出してました!悔しい~ ( *¯ ꒳¯*)

 

クリスタ出して圧勝とか謎なこと言ってたけど

そよかぜは2つ出してるし

まだまだ余裕あります!( ˙꒳˙ )フフフ

 

 

 

それと今日はメンテナンスなんですね!

 

水曜日とは珍しい(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160803114232p:image

 

みなさんお待ちかね!

やっとレベル上げれます♪ ٩(>ω<*)و

 

そよかぜの倉庫は

心臓と渋い木の実で圧迫されていたので嬉しい笑

 

 

あっ!

 

そう思ってたんですけどね~

 

f:id:soyokazeraihu:20160803114241p:image

 

サマーシェルを加工したら

すごい量の魔素になるんですね♪ (*゚Д゚*)

 

魔素は

迷宮やプロパティつけるのに沢山つかうから

倉庫の拡張をするくらい集めたいです\(^o^)/

 

 

あと、この人って新ボスだったんですね!笑

最近知りましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:soyokazeraihu:20160803114309p:image

 

新ボスも気になるけど

アニバーサリー闘技場の

推奨レベル100も気になるし!

新クエストも気になるし!

 

トーラムは

やることが多すぎて充実してます٩(●˙▽˙●)۶

 

 

なんとかGOはデータがリセットなって

14レベルだったのが始めからにぃ~… :(´◦ω◦`):

 

リセットなんかに負けない!( ´艸`)

 

 

メンテナンス中は暇だから

自分のブログでも見直そうかなぁ(´ω`*)

 

 

 

こちらは2017年版です!

オススメの狩場を載せてます( *˙꒳˙* )

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

 

それでは♪ まったね~( ・∇・)ノシ♪