トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

かにみそかに〜♪ ≧(´▽`)≦

 

最近は、このポーズが流行ってるんですか?笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160729212747p:image

f:id:soyokazeraihu:20160729212800p:image

 

よく見かけるようになりました(´ω`*)

 

 

 

スイムウェアのおかげで

かにみその相場が上がってますね♪

 

かにみそって出にくいんですよねー( ̄▽ ̄;)

 

そよかぜも

ガングレフを30回くらい討伐しましたが

1度も出なくて凹みました!(T-T)

 

なんかね

考えてみたんですよ…

どうやったら出るのかなーって!

 

 

わたし気づきました!o(`ω´)o

 

 

かにみそと言えば

甲羅の内側にあるじゃんって!笑

 

 

それから体の破壊をしてみると…

 

 

 

出るわけないじゃん!笑

 

 

 

 

いやいや(ヾノ・∀・`)

 

 

 

2回目で出たぁぁぁ!\(^o^)/

 

 

部位破壊は関係ないって話しも聞くので

今も、おまじないくらいにしか思ってませんが

もしかしたら破壊した方が出やすくなるのかな?

 

部位破壊してたら5回~8回に1つは出るように♪

 

絶対に出るとは言いきれませんが

なかなか出ないよ!って人はお試しあれ♪

もしかしたら

そよかぜみたいに出るかも( ´艸`)

 

 

2017年版も貼っておきますね♪

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

 

 

そよかぜは今回

弓拳、杖でやりましたが

やりやすい職業でやってみて下さい♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

f:id:soyokazeraihu:20160729231258p:image

 

杖さんが

ブレスとかでヘイトを取って

 

f:id:soyokazeraihu:20160729215235p:image

 

弓拳さんは攻撃せずに

ガングレフの後ろに回り込んで

 

f:id:soyokazeraihu:20160729231304p:image

 

単発のソニック

 

弓拳さんが体の破壊をしたら倒すだけです!

 

正面からだとハサミに破壊マークが

出ちゃうときがあるのでタップしにくいかも!

なので背中からのがオススメです♪

↑ただプレイヤースキル不足なだけです笑

 

 

かなり可愛いスイムウェアが

手に入るチャンスなので

かにみそ集め頑張って下さいー!

 

f:id:soyokazeraihu:20160729215706p:image

f:id:soyokazeraihu:20160729215712p:image

 

スクショは重量化!( *¯ ꒳¯*)

ポトゥムのフードが可愛いー♪

 

 

それでは♪ またねー!