トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

GOもいいけどトーラムも♪

 

なんとかGOが流行ってますね♪

 

そよかぜもプレイしました(●´ω`●)ゞ

うちには1匹も居なかったぁ!笑

 

それに出先でもトーラムやってるので

捕まえた数が増えない♪ ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

なんだか迷宮ばかりの一週間だったので

今日は心臓集めとイベントを少しやりました♪

 

来週くらいにはキャップ開放来ますかね〜(^O^)

 

イベントはギルメンさんと

推奨レベル75のイージーやりました( ´艸`)

 

討伐時間が早くて

金貨が集めやすかったです( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160723215328p:image

 

両手剣を使ってたギルマスに

アタッカーを取られてばかりだったので

インスナコンボをやめて

単体のスナイピングで対抗♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160723215532p:image

 

やったー(´ω`*)

 

それでも

そよかぜの取れたアタッカーは3分の1くらい!笑

 

修行して出直して来ます♪ (>ω<)

 

 

それでは♪ またね