トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

祝武器の羽カッコイイ!

 

ビーモチャンネルは来週でした(T-T)

 

体調悪いせいですかね←言い訳

 

 

祝弓銃Ⅲが前から欲しかったんですけど

街やマーケットだと値段が高いので(>ω<)

 

今日はギルマスに

前からお願いしていた

自動弓を作って貰いました!٩(>ω<*)و

 

DEXスミスがいないので

武器も鎧も買ったり作ってもらったり(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160722215024p:image

 

精錬値+Bにするのは大変です…( ̄▽ ̄;)

 

壊れてもいい気持ちで

超・魔法の金槌を使うと簡単なんですけどね( *¯ ꒳¯*)

 

祝弓銃Ⅲのスロット無しを

何本か+Sにしたくて試みましたが惨敗でした♪

やっぱり+Sに出来る人って凄い( ´艸`)

 

しっかり休んで

明日がんばる(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは♪ またね