トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

夏は海よね♪((Q(´▽`。)パタパタ

 

ビーモチャンネル観るの忘れてました♪

急いで観なくちゃ!( *¯ ꒳¯*)

 

 

Cheerさんがチケットで水着の上下を当てたので

あけはさんと水着で海に遊びに来ましたー!

 

f:id:soyokazeraihu:20160721211438p:image

 

やっぱり夏は海ですよね~( ̄∀ ̄)

 

f:id:soyokazeraihu:20160721212215p:image

 

あっちにも泳ぎに来た人がいますね♪

 

邪魔にならないように

人がいないトコへ移動しますヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:soyokazeraihu:20160721212351p:image

 

ここなら静かでいいですね♪

 

暑いですねー(^-^)

 

夏ですもんね♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160721212608p:image

 

日光浴をしている魚も見つけましたよ(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160721214524p:image

 

水温が高かったので

泳ぐのはやめて遊びました〜!

 

f:id:soyokazeraihu:20160721214554p:image

 

 

ビーモチャンネル観てきま〜す♪

 

 

それでは♪ またね