トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ログインしなくちゃ!(ㅅ´ ˘ `)

 

ログインしたら

チケットピースが300こ貰えちゃいました!

 

f:id:soyokazeraihu:20160717071038p:image

 

 

バイですね〜♪ (っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

 

 

 

ソロロさんのお店で買い物してたら♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160717071017p:image

 

こんなのが売ってるなんて♪

 

みんな知ってるのかな?

そよかぜは知らなかったです…笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160717071024p:image

f:id:soyokazeraihu:20160717071030p:image

 

能力は…まぁ置いといて笑

 

見た目は凄くいいですね!٩(>ω<*)و

 

 

スピナに余裕のある人は

買ってみてもいいかもです♪

 

 

闘技場サボって迷宮いってきます\(^o^)/

 

 

それでは♪ またねぇ!~( ´•౪•`)~