トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

トーラム1周年おめ♪ \(^o^)/

 

メンテナンス中なので

少し書きに来ました(*`・ω・)ゞ

 

f:id:soyokazeraihu:20160714203547p:image

 

↑ここまで書いて爆睡...(lll-ω-)チーン

 夢でステーキ食べました♪

 

 

さて!

今回のメンテナンスは

何だかヤル気が出ますね!

 

 

コンボポイントが増えたり

1周年イベントが始まったり

翡翠鳥が弱体化したり

翡翠鳥が弱体化したり

翡翠鳥が… ヾ(●´∇`●)ノ ワーイ♪

 

 

翡翠鳥の弱体化も気になるけど

やっぱり1周年イベントですよね♪ (^O^)

 

いつものトコからワープ!

f:id:soyokazeraihu:20160714203624p:image

 

闘技場かっこいい!(´∀`*)

f:id:soyokazeraihu:20160714203637p:image

 

変態さんもいました♪

イベント案内人でしょうか(/ω\*)

f:id:soyokazeraihu:20160714203659p:image

 

 挑戦できるのは、この3つの場所から♪

f:id:soyokazeraihu:20160714203709p:image

f:id:soyokazeraihu:20160714203714p:image

f:id:soyokazeraihu:20160714203721p:image

 

あと推奨レベル100の場所もあるみたいですが

まだ実装されてないみたいです( ´艸`)

 

 

やっぱり推奨レベル75に行くしかないですよね♪

 

どこかで見たことのある

ボス達がお出迎えしてくれましたよ〜 笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160714203734p:image

 

安定の様子見パラの杖盾

あけはさんで!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

f:id:soyokazeraihu:20160714203752p:image

 

 

……

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160714203805p:image

 

……!?(´;ω;`)

 

 

ノックバックされました\(^o^)/

 

 

別名では、わかりにくいので

元々の名前で呼びますね!

 

どうやらヌーレが

ノックバックをして来るみたい!

しかも強制的に場外へ(T-T)

 

転倒と怯みも厄介です!

 

それと何より魔法耐性が高いですね:( ;´꒳`;):

 

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160714203818p:image

自動弓はクリア可能ですね!(ㅅ´ ˘ `)

 

 

続く♪