トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

凶器はボウガンです(✽´ཫ`✽)

 

マーケットにて♪

f:id:soyokazeraihu:20160713231123p:image

 

何だか桜イベントの時の

テナートさんを思い出すなぁ(´ω`*)

 

 

とか思ってたら…

 

f:id:soyokazeraihu:20160713231131p:image

 

 殺人事件発生!笑

 

お腹にボウガン刺さりました\(^o^)/

 

 

 

染色武器がいくつか売れたので♪

 

今日は染色武器を2つも.*・゚

マーケットで買ってしまいました!٩(>ω<*)و

 

アイテム合成の

3ヶ所確定が出来るギルマスさんに

染めてもらいましたよー!ヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:soyokazeraihu:20160713231138p:image

f:id:soyokazeraihu:20160713232845p:image

 

高かったけど…モチベーションUP♪ UP♪

 

Lobiの染色武器のグループに載せていた人がいて

かっこいいなって思ってて

真似してしまいました!( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

その後はギルメンさんと女帝へ!

 

f:id:soyokazeraihu:20160713235148p:image

 

無心で4時間やったんですけど

ドロップ品は

アルトカイゼリンが1個だけでした…(T-T)

 

 

見た目武器として売れないかな?笑

 

 

 

それでは♪ またね