トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

押すなよ…絶対に!:(;゙゚ω゚):

 

久しぶりのモンガ!ってタイトルつけといて

モンガの話しを全然してない…そよかぜです♪

 

実際、長々と遊んでたんですけど

ブログじゃ伝わりづらいですよね!(›´ω`‹ )

 

 

 では…お詫びに…飛び降ります!(T-T)

f:id:soyokazeraihu:20160711203114p:image

 

なんて言うのは冗談ですが♪

 

この崖、結構な高さがありますよね〜

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160711203437p:image

 

場所はフォレスティアの居るトコです!

 

f:id:soyokazeraihu:20160711203835p:image

 

矢印の右に落ちると…ここに!

f:id:soyokazeraihu:20160711203947p:image

 

矢印の左に落ちると…ここに!

f:id:soyokazeraihu:20160711204124p:image

 

 

そして〜

 

 f:id:soyokazeraihu:20160711204543p:image

f:id:soyokazeraihu:20160711204557p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160711204513p:image

f:id:soyokazeraihu:20160711204219p:image

 

この場所でも戦えるんです♪ ( ´艸`)

 

そよかぜは

ここでは1度も勝ててません!(`・ω・´)ドヤァ

 

 

パーティプレイも楽しそうですね!

許可なく崖で戦ったらダメですよo(`ω´)o

怒られても自己責任でお願いします♪ 笑

 

 

それでは♪ またね