トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久しぶりのモンガ!(⃔ * ॑꒳ ॑*)⃕↝

 

今日はギルメンさんに誘ってもらい

ウォーモンガーへ♪ ┌(┌^o^)┐

 

染色武器がなかなか出ないから

スーパーレアジェムを使ってくれました!

 

そしたら…

 

f:id:soyokazeraihu:20160710130959p:image

 

そよかぜは

たくさん出ちゃいました〜 o(`ω´)o

 

誘ってくれたギルメンさんは

手甲が狙いだったので♪ プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡

 

 

手甲といえば…

 

ギルマスに相談に乗ってもらったりして(^O^)

壁用の装備が揃いましたよ♪

他の壁さんと変わらない気もしますが( ´・ω・`)

 

 f:id:soyokazeraihu:20160710132535p:image

 

◆ムーンライトポトゥム

◆アルコイリス

ゲシュペンスト

◆不気味な結晶 です!(´ω`*)

 

装備だけで

ヘイト+47% 、攻撃MP回復27 \_(・ω・`)ココ重要!

ヘイトが、かなり高いですね♪

 

体装備は悩みましたが…

 

f:id:soyokazeraihu:20160710133839p:image

f:id:soyokazeraihu:20160710133935p:image

 

下の体装備を採用しました!٩(>ω<*)و

 

プロパティの付け方はWikiに載ってました♪

 

 

〜 2016/07/12 追加 〜

 

さっきWikiを見たら

プロパティの付け方が無くなっていて

VIT+7% HP+7% ヘイト+10%の

成功率が最大88%のものが追加されてました!

 

体力が20435の場合の例えですが
◇アルコイリスを付けたとき
HP+10%の効果で990増えたので
HP+1%の効果は体力が99増えるくらいです!
↑計算式を使って計算が出来ない人(T-T)

 

なので!

体力が99少なくても良いよ!って人は
鎧代も安くて、失敗しない方をオススメします♪

 

そよかぜが参考にした付け方は

① ヘイト+8% をつける

②命中-7 atk-7% matk-7% をつける

③VIT+7% HP+6% をつけ、ヘイトを+10%にする

 

↑鎧の潜在値49で100%付けれるみたいです!

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160710134847p:image

 

スキル、コンボは悩み中ヾ(●´∇`●)ノ

 

何にしようかなぁ〜!( *¯ 罒¯*)

 

 

それでは♪ またね