トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ジェムツアー的な♪ (ㅅ´ ˘ `)

 

HPの回復を待っていたら…(/ω\*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160707100835p:image

 

oh……

 

 

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

 

 

 

昨日は疲れて

ぐっすり眠れました♪ (●´ω`●)ゞ

 

またまたヌーレでジェムパテしてたんです!

 

 

ギルメンさんに

レジェンダリジェムをご馳走になりました♪

 

 

ジェムパテは、とても怖いので!笑

まずはルナモードのジェムなしで練習(´ω`*)

 

今回は拳、杖、魔導具、自動弓のパーティで!

 

f:id:soyokazeraihu:20160707142136p:image

 

そよかぜは自動弓で

異界の怪物を担当を任されました( *¯ ꒳¯*)

 

 

ジェムなしの練習と言うことで

サクッと討伐しましたヾ(●´∇`●)ノ

 

 

練習をしましたが

そよかぜを含め皆が不安だったので :( ;´꒳`;):

 

 

たまたま持っていたので

スーパーレアジェムで

もう1回練習しますか?って

怖いこと言いました!笑 ٩(>ω<*)و

 

f:id:soyokazeraihu:20160707160019p:image

 

スーパーレアでも結構強いんですよー!( *¯ 罒¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160707160432p:image

 

なかなか時間がかかりますね!(>ω<)

 

ギルメンさんクリスタ出たみたいですよ!凄い(^_^)

 

 

この後、レジェンダリを2回しました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160707160909p:image

f:id:soyokazeraihu:20160707160951p:image

 

リザルト報酬なし!

戦闘不能ペナルティってぇ…オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

 

まぁ楽しかったからいっかぁ( ´艸`)

 

f:id:soyokazeraihu:20160707161316p:image

 

スーパーレア、レジェンダリ2回の報酬です♪

 

仮面と魔導具が出なかったのは悔しいー!٩(๑`^´๑)۶

 

f:id:soyokazeraihu:20160707161513p:image

f:id:soyokazeraihu:20160707161540p:image

f:id:soyokazeraihu:20160707161625p:image

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160707161649p:image

2個もクリスタを出したギルメンさんから

運を分けて貰っているところです♪

 

よし!次はいっぱい出すぞー ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

それでは♪ まったねー!!