トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

次いつ出るの?ってキャラ多い♪

 

今日は最近復帰したフレの心臓集めと

ストーリーを手伝って来ました(●´ω`●)ゞ

 

今回の新ストーリーのラストって

翡翠鳥じゃなくて

ゴルドゥーンだから

ストーリーを既にクリアしてる人は

まだクリアしてない人を手伝えないんですね…

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160702212900p:image

f:id:soyokazeraihu:20160702212912p:image

 

トーラムって新ストーリーの度に

どんどん新キャラクター出すけど

謎のキャラクターは

今後、出てくるのでしょうか?(・_・;)

 

 

蛮竜の瘴気にも耐えられる人♪

f:id:soyokazeraihu:20160702212220p:image

 

顔の前が光る人♪

f:id:soyokazeraihu:20160702212410p:image

f:id:soyokazeraihu:20160702212427p:image

 

イケメン騎士♪

f:id:soyokazeraihu:20160702212452p:image

f:id:soyokazeraihu:20160702212508p:image

 

何だか懐かしいですね(´ω`*)

 

トーラムのNPC

衣装とかガチャで出ないかな♪ ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

それでは♪ またね