トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

がぶ飲みリバイタ♪o口(・ω・`)ゴクッ

 

おっ宝ーっ!

 

f:id:soyokazeraihu:20160701154129p:image

 

癒されます(´ω`*)

 

ペルルだけの

サイドストーリーを作って欲しいですね♪

 

 

 

 f:id:soyokazeraihu:20160701154623p:image

さてさて♪

翡翠鳥を

魔法職のソロで倒せたので

少しだけ書きますね! ヾ(●´∇`●)ノ

 

まだソロで倒せてないよって人は見ていって下さい♪

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160701154849p:image

 

装備はこんな感じで討伐できました!

 

クリスタは ◇ボスローガ、◇MP+100 ×3 

装備はドロップ品と鍛冶屋産のみです(^O^)

 

杖、鎧、追加装備で魔法耐性が26%です!

翡翠鳥は魔法攻撃が多いみたいなので
かなり被ダメージを軽減できるかと思います(>ω<)

 

チャージをしてる余裕が

あまり無いのでMPは多めにしてます( ・ㅂ・)و

 

オートアイテム設定は60%にしてみました!

 

バイバルスキルのHPブーストと

プラスバイタⅡがあると楽ですが

バイタⅣをがぶ飲み状態でした…( ̄▽ ̄;)

 

 

スキルはスローイングと

コンボはスパイクダート起点のこれだけ!

f:id:soyokazeraihu:20160701155540p:image

 

インストも試したのですが

ほぼ与えるダメージが変わらなかったので

MP100コンボのこちらを採用しました!

 

締めのスローイングが

邪魔かもって思うときもあるので

何かの強打キャンセルでも良いかもです( *¯ ꒳¯*)

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160701155905p:image

 

まず戦闘を開始したら

4体のハネタマを (最初は2体のみ)

スローイングで速やかに倒していきます!

 

ハネタマを倒し終わったら

スローイングで何度か慣れをつくり

翡翠鳥が近づいてくるのを待ち

赤床が見えたら8mくらいの距離まで離れて

MP100コンボを撃ちます!٩(>ω<*)و

 

戦闘終了まで

転倒を与えないように注意して下さい!

与えるダメージが下がります…(T-T)

 

 

赤床は基本どれも避けて下さい! ←丸投げ

状態異常のオンパレードなります\(^o^)/

当たっても大丈夫な赤床は無さそうです♪

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160701161549p:image

 

ガードとAvoidが高めです(*`・ω・)ゞ

ハネタマもガードするし

全体的に時間がかかる場合も… :( ;´꒳`;):

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160701162042p:image

 

バイタⅣをがぶ飲みしてしまうので

パーティでの討伐をオススメします(/ω\*)

 

 

ここは攻略サイトでは無いので

詳しく知りたい人は他で調べて下さいね♪

バイタⅣがもったいないので

どの赤床が、どの状態異常かとか

調べたくないです!笑 (๑>؂<๑)Շ^✩

 

 

 

それでは♪ またね