トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

染色って楽しい! ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

昨日はギルドイベントがあって!

 

モケローからボウガンが出ました♪ ٩(>ω<*)و

 

f:id:soyokazeraihu:20160626142503p:image

 

ギルイベ参加してから

30分くらいで出てしまいました( *¯ ꒳¯*)フフフ

 

チーム戦で色武器かクリスタを

多くドロップさせたチームが勝ちのルールで

そよかぜのチームは

残念ながら負けてしまいましたぁ〜(T-T)

 

…がッ!!

なにやら色武器を出した人には

個人報酬が貰えるみたいなので期待です!笑

 

 

 

今日は迷宮でラビリンスジェムもget (^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160626142914p:image

 

でもこれって

アルティメットジェムみたいに

下限値が100%に変わって

絶対にアイテムがドロップするんじゃなくて、

ヴィルゴの書Ⅱの

ドロップ率100%upと同じなんですよね〜

 

嬉しいような、ガッカリするような!笑 ( ´艸`)

 

 

それと!

さっき魔素をたくさん使う

自動弓を作りましたよ!(*´∇`*)

 

ギルメンにプロパティを伝えて

付け方を教えて貰って完成しました(●´ω`●)ゞ

 

f:id:soyokazeraihu:20160626145333p:image

 

いいプロパティを付けようとすると

マイナスを付けなきゃいけないですよね〜

せっかくなのでヘイト-10%を付けました\(^o^)/

 

シュートスキルは

ヘイトの高いコンボになりやすいので

これならヘイトが下がって良さそうです♪ ( ・ㅂ・)و

 

f:id:soyokazeraihu:20160626145344p:image

 

モケローの染色武器じゃないですが('ω'乂)

染めてみましたよ♪

水晶玉みたいな丸い部分と、

矢を発射させる部分が染まってます(*゚▽゚*)

 

 

また色々と染めてみたいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね〜