トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

謝罪して下さい…今この場でだ!

 

1時間半くらい寝ようとしたら

めっちゃ寝てしまいました♪ (*´ ˘ `*)エヘヘ

前髪に数本の白髪が

生えてくる夢を見ました!( ̄▽ ̄;)

 

 

追加要素がたくさんで

ワクワクしながらログインしたら…

 

キャラクター名の変更と

新エモーションに不具合が( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20160623212008p:image

 

一応、書いときます♪

キャラクター名を変えるのには

雫玉が10こ必要になるみたい!

思ってたよりも少ない気がするけど

無課金の人だったら

雫玉10こって結構な数ですね(>ω<)

 

また、一定期間内に続けて

キャラクター名を変えるには

雫玉が100こ必要みたいです(´ω`*)

 

 

難易度easyにも不具合が(・_・;)

貰えるものは貰っときましょ!\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20160623211908p:image

f:id:soyokazeraihu:20160623211913p:image

 

 

そして待ちに待った!

 

笑顔と憂鬱♪

f:id:soyokazeraihu:20160623212035p:image

f:id:soyokazeraihu:20160623211932p:image

 

憂鬱ってゆうより病んでるみたい…((((((( ;゚Д゚))))))ヒィィィィ

 

 

土下座と寝そべる♪

f:id:soyokazeraihu:20160624012614j:image

f:id:soyokazeraihu:20160624012640j:image

 

いいですねぇ(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160624013206p:image

どちらのモーションも不具合で

魔道具の戦闘スタイルに!( ´ ▽ ` )ノ

 

修正が入ると思うので

スクショを撮りたい人はお早めに!

一応、不具合みたいなので

もし何かあっても責任は取れませんので

自己責任でお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

タイトルの名言は調べたら出ますよ♪ 笑

素材加工の確認もしてきまーす!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

それでは♪ またね