トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

やっとカンスト♪ ╰( ´ ﹀ ` )╯

 

コロンオヤブンが売れてました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160622181621p:image

買ってくれた人ありがとですΣd(//∀//d)オウイエ!!

 

 

 

運営さんとチャレンジバトル出来た人!

羨ましいです♪ ( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160622175435p:image

 

 

そよかぜも政庁で

約2時間も待ってましたが選ばれず〜(T-T)

 

f:id:soyokazeraihu:20160622175456p:image

 

チャンネルは10chまで増えたけど

1ch〜6chまでの人が選ばれてました( ̄▽ ̄;)

 

プレゼントに用意してた追加装備の

配布が終わっちゃったみたいです(・_・;)

 

 

運営さんから後日、参加賞として

復活の雫が3つ貰えるみたいなので

よしとしますか♪ (´ω`*)

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160622175514p:image

 

とりあえず5パラ全てカンストしました!

 

こんなに日にちが

かかると思ってなかったですが

やっと好きなことが出来ますね\(^o^)/

 

それではー♪ またねー( ´ ▽ ` )ノ