トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

1000回の達成を目標に♪ ٩(>ω<*)و

 

運営さんと、チャレンジバトルで

一緒に遊べるはずが

延期になっちゃいましたね〜…残念です(T-T)

 

 

今日は新ガチャで1番かわいいと思った

ウェディングハット黒が欲しくて!

 

f:id:soyokazeraihu:20160617202351p:image

 

11回分をガチャガチャしてきましたヾ(●´∇`●)ノ

 

不具合の影響で宝箱の演出が

おかしくなってることが多くて

あまり期待してなかったんですが…

 

f:id:soyokazeraihu:20160617202403p:image

 

不具合が直ってる!しかも金箱♪ ( ´艸`)

 

 

宝箱をタップして、フタが開きそうな瞬間に

ペルルが箱をどけて

宝箱がグレードアップ!ってのが普通なので

いきなり金箱ってのは珍しいんです♪ ٩(>ω<*)و

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160617202416p:image

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160617202451p:image

 

ウェディングハット黒も出ました\(^o^)/

下の服は出ませんでした〜

 

ギルメンも何人か

下の服は出にくいって言ってたし( ̄▽ ̄;)ナゼ…

 

f:id:soyokazeraihu:20160617204707p:image

 可愛いですね〜♪ (* ̄ii ̄)

 

f:id:soyokazeraihu:20160617205512p:image

よく見たらハート型になっててオシャレ(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160617205727p:image

今は心臓集めを休んで

サポーター1000回を目指して頑張ってます!

 

討伐しやすいコロン親分に

お世話になってます♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

 

f:id:soyokazeraihu:20160617210744p:image

サポーターの回数が低くて気になってましたが

とりあえず200回くらい増えました!(>ω<)

 

f:id:soyokazeraihu:20160617210843p:image

 

色付きの武器も出たし満足です♪ ( *¯ ³¯*)

 

後、2日あれば1000回達成と

勲章も貰えそうですね!( ・ㅂ・)و

 

 

それでは♪ またね