トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

一人ぼっちは攻略不可 !? Σ('ω'o)

 

メンテナンスが終わって

少し遊んできました\(^o^)/

 

なんだか不思議なイベントが始まりましたね〜

 

f:id:soyokazeraihu:20160616175807p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160616175816p:image

 

ソロで遊ぶことが多い人には

ハードルの高いイベントですね(・_・;)

 

f:id:soyokazeraihu:20160616181300p:image

f:id:soyokazeraihu:20160616181314p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160616175735p:image

f:id:soyokazeraihu:20160616175751p:image

 

 男女でドロップするのが決まってるので

トレードをさせるのが目的みたいですよ♪ (´ω`*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160616185807p:image

新ガチャの衣装とも合いそうですね(>ω<)

ギルメンは既に上下の衣装を当ててました!笑

 

 

昨日は、そんなギルメン

ピラーゴーレムのルナティックモードで

レジェンダリジェムを

ごちそうになってきました٩(>ω<*)و

 

f:id:soyokazeraihu:20160616183733p:image

 

手甲、自動弓、杖2人で!

 

強いかな…時間かかるかな…って思ったけど

らくらく討伐できました(^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160616184115p:image

 

シャッターチャンスを間違えるなんて

いつものことですよ?( ´艸`)

 

ボウガンは紫1です♪ ヾ(●´∇`●)ノ

 

この後にヌーレトースも行ったんですけど

2時間かかった時のが

トラウマになっているみたいで…

赤床に当たるたびに動揺してました( ̄▽ ̄;)

 

治るまで、しばらくかかりそう笑

 

 

それでは♪ まったねー( ´ ▽ ` )ノ