トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お気に入りの衣と外套!(♡´艸`)

 

すっごく今更ですが!ヾ(●´∇`●)ノ

 

ギルメンが着ていて

かわいいし欲しいなぁって思ってて(>ω<)

魔法剣士の衣と外套を製作しました♪

 

 

 

マーケットを探しても

見た目だけのは値段が高いし

必要な素材も値段の高いのしか無かったから…

 

素材を集めに行ってきました♪ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

 

 

異界の門に到着(*`・ω・)ゞ

 f:id:soyokazeraihu:20160615144759p:image

パーティを組めば30分くらいで

作れるかなって思って

shoutで募集ないか聞きましたが反応なし…!

 

とりあえず1人で集めてようかなって思って

プラヘッドの緑と青を倒してたけど…

なかなか欲しい素材が出ない!

 

これは嫌な予感…( ̄▽ ̄;)

 

集中してゲームするのが苦手なので

アイス食べたり、チョコ食べたり!ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

 

の〜んびり集めてたら

 

 

3時間が経過しました!\(^o^)/

 

あれ、この記事…昨日の夜には

更新してるはずだったのに〜!笑 ( ´艸`)

 

異界の天体、輝く流星を25個ずつと

ホワイトゼリーから白いプルプルを5個集め終わり

 

次はファビゾ境域へ〜 ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

 

f:id:soyokazeraihu:20160615144317p:image

 

次はバサルトを倒して

煌く竜眼を5個集めるみたいですよ(ㅅ´ ˘ `)

 

ストームじゃ倒しにくい地形と

バサルトも全然でてこなくて

 

煌く竜眼を5個集めるのに1時間が経過(✽´ཫ`✽)

 

 

なんだか、すごく疲れるので

パーティで素材を集めた方がいいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

とっくにそよかぜのライフはゼロでしたが

やっと街に戻って来て…(›´ω`‹ )

 

f:id:soyokazeraihu:20160615144402p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160615144346p:image

 

出来たァ〜 _( _´ω`)_

f:id:soyokazeraihu:20160615161045p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160615144046p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160615144059p:image

 

他のゲームではよく

ガチャの衣装だけ動いたりするけど

トーラムは

魔結晶の鎧みたいに見た目が派手だったり

可愛い、かっこいい装備が 無課金でも

手に入るのがいいですよね♪ (*´∇`*)

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160615163556p:image

 ねこみみフード◇セルティリオ

f:id:soyokazeraihu:20160615163602p:image

いまさら感激〜!(o´ρ`o)

強打ストームの詠唱時間めっちゃ早かった♪

 

 

次は何を作ろうかなぁ ٩(>ω<*)و

 

 

それでは♪ またね