トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

1対5って!ズルいー!( *¯ ³¯*)

 

イベント頑張ってますか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日は杖盾でソロノーマルクリア出来ましたが…

 

杖盾って使ってる人いるんですかね( ̄▽ ̄;)

 

 

なのでー!

自動弓と杖拳でもクリアしてきました♪

剣職は居ません!

 

f:id:soyokazeraihu:20160610080638p:image

 

f:id:soyokazeraihu:20160610080627p:image

 

HPは2000くらいは有ると余裕あります(^O^)

 

バイタⅣは1戦で20個以上は使いました〜

 

 

自動弓で使ったコンボ

メーバ→インパクト→スナイピング→キャンセル

杖拳で使ったコンボ

スマッシュ→インパクト→トライアーツ→キャンセル

 

どちらもMP100コンボです(*`・ω・)ゞ

短いコンボが戦いやすかったので

コンボの〆は、ホリフィより強打キャンセルで!

 

 

戦闘が始まったら

 

サンライト (移動速度が1番早い)  

または

ムーンライト (早い)

ミラクル (普通)

キング (遅い)

黄金 (遅い)

 

の、順番で

マップの外側をグルグルと回りながら

逃げて、撃って、が倒しやすかったですね!

 オートアイテムの時間も気にしていた方がいいかも!

 

サンライトは

赤床は避けやすいですが通常攻撃が痛いです!

ムーンライトは

ドーナツ型の赤床で

インパクトが使えなくなるのが辛いです!

 

どちらを先に倒しても良さそう!笑

厄介だと思う方を先に倒してみてください♪( ´艸`)

 

 

◇黄金ポトゥムは

必ず出るんですね!喜んで損した♪ (>ω<)

 

◇サンライトポトゥム欲しー٩(>ω<*)و

 

ザックリ情報でわかりにくいかもですが

ソロ討伐も出来ますので頑張ってください!

 

 

それでは♪ またね