トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ピラゴー♪ ≡⊂( ^-^)⊃ブーン


心臓集め飽きてますヾ(●´∇`●)ノ

なので杖も作ってみましたよ♪


matk7% int10 int7%です\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20160606212457p:image

f:id:soyokazeraihu:20160606212451p:image

どっちもギルメンさんに聞いて
とてもいい装備が出来ました(*´∇`*)オツカレサマー

カールホーン◇古の女帝のステータス♪

f:id:soyokazeraihu:20160606212431p:image

いい装備が出来たので
さっそく試し撃ちしてきました(^O^)


ピラーゴーレムが
倒せてないから倒してみたいよって人の
部位破壊なしソロです♪ 

部位破壊するなら被ダメージが痛いので
パーティのがおすすめです(^-^)

f:id:soyokazeraihu:20160606213644p:image

部位破壊は気絶がいいみたいですが
怯み、転倒をすると
強い攻撃が返ってきますよね〜( ̄▽ ̄;)

ソロで討伐するときは大変な敵ですが
怯み、転倒を当てなければいいのです♪


スキルは
杖ならインスト→キャンセルかホリフィ
弓ならインスナ→キャンセルかホリフィ

杖拳ならイン…なんて略すの?笑
インパクト→強打アーツ→キャンセルかホリフィ


まず赤床を避けながら通常攻撃をして慣れを作り

f:id:soyokazeraihu:20160606214849p:image

離れた場所に移動して
前方広範囲の赤床をしてきたら避けて

ピラーが近づいてきたら12mくらいでしょうか

インパクト起点のコンボを発動させます!

弓はすぐスナイピングが発動して
ストームとトライアーツは少し棒立ちした後に
発動になります! ←先行入力的な( ・ㅂ・)و

その後は赤床を避けながら
前方広範囲の赤床を待ちながら通常攻撃を続け

f:id:soyokazeraihu:20160606214849p:image

お目当ての赤床が来て避けたら
MP400コンボでMPが減っていると思うので
この間にチャージ
またインパクト起点のコンボ!


通常攻撃→前方広範囲赤床を避けてチャージ→
インパクト起点コンボ→通常攻撃→前方広範囲…→
これを繰り返すだけ!
ピラーの近くで転倒を恐れながら
コンボを発動することなく倒せると思います!

赤床さえ避けれれば
被ダメージは通常攻撃しかないと思います(`・ω・´)ゝ

簡単に倒せるのでやってみてください♪

杖は、やっぱり属性有利がいいですね笑

たまに怯むので追加装備はカールホーンより
ねこみみ◇セルティリオのが
ストームの発動が早くて倒しやすかったです(´・ω・`)
matk少し下がるけど!( ゚∀゚):∵グハッ!!


それでは♪ またね