トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮走って寝てまた走るε=(っ*´□`)っ


(´<_` )フフフ

f:id:soyokazeraihu:20160604071943p:image
 

1位なれましたよ( ´艸`)


みんな睡眠不足で頑張りました♪ 笑


901階を始める頃には
2日の朝8時でしたが
ここからが、かなり辛かった( ;∀;)
辛すぎて眠気も何処かへ〜♪ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

f:id:soyokazeraihu:20160604084658p:image
許可もらってないので名前は隠しました! ♪~(´ε` ;)


最後の階の強敵は発掘ゴーレム♪

かなりの体力でしたが
壁をしてくれたギルメンさんが上手くて
安定してストームを当てれました ٩(>ω<*)و

f:id:soyokazeraihu:20160604084711p:image

途中で寝てしまい
300階くらいは参加すること出来なかったけど
1000階達成の宝物庫に行けて
幸せでした〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

f:id:soyokazeraihu:20160604084723p:image

イベントに携わったメンバーの皆さん!
本当にお疲れ様でした(^-^)