トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ま〜た心臓集めなのね…(゚Д゚)、;'.・グハァ


ついにキャップ解放も3桁になりましたね(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20160603042456p:image

やりたいこと多いけど
まずは心臓集めしなくちゃ(´;ω;`)
Lv95からLv100にするのに
心臓50セットは集めないといけないみたい(^_^;)


スミススキルもLv3が来たみたいですよ!( ´艸`)

そよかぜはtecスミス(兼アルケミ)の
スキルポイントが、もったいないなぁって思って
壁ができるスキルを取って
tec壁として活躍が出来るように練習してましたが
Lv3取れるようになったらスキルリセットですね…

↑これ、おすすめしません!笑
壁をやるのが下手なだけかも知れませんが
バフアイテムを常にフルブーストしても
バイタがゴミのように消えていきます♪
そして、頑張っていても
やられる時は一瞬ですよ!<(^o^)>┌┛’,;’)`Д゚);、;'.・


そんな感じでお世話になりつつも
戦闘に参加させたいと思ってる鍛冶職人パラ♪

華火 (はるか) さんです!

f:id:soyokazeraihu:20160603050307p:image

壁職としては失敗してますが
鍛冶の腕前はなかなかのものです(●´ω`●)ゞ

f:id:soyokazeraihu:20160603050825p:image

f:id:soyokazeraihu:20160603050757p:image

f:id:soyokazeraihu:20160603105611p:image
薬の材料も集めてるみたいですよ♪


鍛冶職人になる前は弓職で
自動弓と拳を使い、アルコイリスを40分かけて
初ソロ討伐できたのは、今でもいい思い出です(^-^)
まだLv65でスナイピングがない時代で
アローレインの強打コンボで倒しました♪
でも、もう二度とやらないと思いましたね!d('∀'*)


以上の5パラで、楽しくやってます\(^o^)/



f:id:soyokazeraihu:20160603042448p:image
そしてそして!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
昨日、手に入れましたよ♪

アルティメットジェム♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

また雛遊ガチャの半額セールを
やっていたから、ガチャガチャしたけど
また上の服が出なかった( ;∀;)

f:id:soyokazeraihu:20160603055317p:image

前にギルメンさんがビラート戦で
アルティメットジェムを使ってくれたので
お返ししようと思ってます!٩(>ω<*)و

またジェムが出たら
街でジェムパーティ募集しよっかな〜(o´д`o)ムハー


ジェム持ってないのに
持ってるって嘘ついちゃう人には
ついて行かないで下さいね(;^ω^)

f:id:soyokazeraihu:20160603095712p:image
全ては運によると思いますが
そよかぜの体感だと、リサイクルでの
レアアップジェムは諭吉さん1人いれば
1~2個は出るんじゃないでしょうか。。。

ですが
スーパーレアジェム以上を出すには
かなりお金がかかるはずです( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20160603055251p:image

お金がかかると言うことは
衣装もたくさん持ってるはず♪

衣装を着た全てのパラメータを見せてもらうのも
騙されにくい方法かも知れませんね!(`・ω・´)ゝ

後はサブアカウントの、なりすましにも注意ですね!

そよかぜは
メインの「そよかぜらいふ」
サブの「Cheer」
アカウントは2つだけです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Cheerは倉庫と復活短縮用なので
発言することありません♪
そよかぜらいふは
ご要望あればパラメータ全て見せるので
ジェムパーティの時は、よろしくです!○┓ペコッ

詐欺師さんには気をつけて!(>ω<;乂)ダメー


それでは♪ またね