トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お宝ザクザクッ!∩(´∀`)∩ワァイ♪


迷宮に再チャレンジしましたよっ♪

f:id:soyokazeraihu:20160523052723p:image

前回は走ることを優先して
一体も倒さずに進んでたら
モンスターの大群にやられてしまったので…

今回は慎重に行きました!


無事1000階まで来れました~٩(>ω<*)و

f:id:soyokazeraihu:20160523053221p:image

ミノタウロスがいなければ余裕ですね♪


迷宮961階~1000階!
達成しました〜!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

f:id:soyokazeraihu:20160523053902p:image

f:id:soyokazeraihu:20160523053945p:image

平日に迷宮に来ていてシャードとか
高純度鉄ばかりだったので
今日は高純度ミスリルが出てよかった♪

f:id:soyokazeraihu:20160523054156p:image

日曜日は精錬石が出やすいみたいですよ!
高純度オリハルコン
6個も出ちゃいました\(^o^)/


いつか1階〜1000階を達成してみたいなぁ♪


それでは♪ またね