トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

惑星くっつき過ぎ!Σ(゚ω゚ノ)ノ


ヌーレトース!強いですねヽ(;▽;)ノ


まだ、手探りではありますが
使うコンボと赤床に気をつければ
ソロでも楽に討伐できますね!


ソロプレイヤーさんで
新ボスが強くて
ストーリーがクリア出来てないよって人いたら
参考にしてみて下さい(^-^)

連戦は時間がかかるので
フレンドか野良での
パーティ討伐をオススメします!

f:id:soyokazeraihu:20160527042550p:image
HPは50万です( ̄▽ ̄;)

属性は闇!

f:id:soyokazeraihu:20160527042644p:image
赤床はサークルと
前方直線と
前方直進と
ドーナツ型の4種類ですかねー

魔法職は前方直進型で
ストーム避けられてたら時間かかるかも(^^;)
剣職は居ないのでわかりません!

f:id:soyokazeraihu:20160527074930p:image
あとは2体出てくる異界の怪物の
赤床が一撃死するくらい強いです(´;ω;`)
ドーナツ型の赤床で
フォレスティアのルティンみたいに
一定時間が経過すると動き出して
赤床したら、また止まる感じの動きですねー
倒しても直ぐに現れるので無視でも大丈夫そうです♪

そして!
怯み、転倒、気絶は
使うと自分にも同じ状態異常が返ってくるみたい笑


なので、杖拳職か弓職での討伐が
そよかぜ的にはオススメかなぁ(>_<)
一応、魔法職も杖盾で倒せましたけど!


HPは2000以上あると余裕があるかもですね!
更にプラスバイタⅡと
ギガスピードポッドがあると楽かと♪
リバイタⅣは10個〜15個くらい使いましたー


杖拳職はこの2つを使い分けて
f:id:soyokazeraihu:20160527070738p:image
怯み、転倒なしMP100コンボ

f:id:soyokazeraihu:20160527073241p:image
MPに余裕があるとき用のMP400コンボ



弓職はこの2つを使い分けて
f:id:soyokazeraihu:20160527073025p:image
怯み、転倒なしMP100コンボ

f:id:soyokazeraihu:20160527073122p:image
MPに余裕があるとき用のMP400コンボ



そよかぜは
上記のコンボでソロ討伐が出来ましたよ!

とにかく異界の怪物の赤床さえ当たらなければ
やられることは、あまり無いかなと思います\(^o^)/


さすがに何かのギミックがあると思うので
イエルブみたいに面倒くさいボスだった時は
また書きますね!(`・ω・´)ゝ


ギミックが無かったら終了!笑


f:id:soyokazeraihu:20160527042744p:image
それでは♪ またね(。・ω・)ノ