トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

追加するくらいだもんね!笑(o´艸`)


今日は髪を切りましたぁ♪

体調が悪い時に髪を切ると
帰りたい気持ちが先行してしまい
理想の髪型になりませんよね!笑

切り直したい♪( *¯ ³¯*)



アプデ来ましたねー\(^o^)/


f:id:soyokazeraihu:20160526214211p:image

これ嬉しいですよねー!
ステータス画面に追加するくらいだから
リザルトの問い合わせが
かなり多かったんだろうなぁ(o´ρ`o)

↑ショボい笑
ソロでやることが多いし仕方ない! ←言い訳(´ω`*)

f:id:soyokazeraihu:20160526214406p:image

そして!そして!
チケットも頂きましたよ〜

使うのもったいない!



それでは♪ まったね〜(^-^)