トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なんか違うの( ˘•ω•˘ ).。oஇ


土下座!

寝そべる!

楽しみ! アプデはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


昨日のビーモチャンネルは観ましたか?

ミニゲームも気になりますね(´ω`*)


そよかぜは
難易度追加が1番楽しみです♪


ソロでどこまでボス討伐できるかな(^-^)



そういえば
ギガントナイトのソロ討伐してみましたよ♪

f:id:soyokazeraihu:20160526114950p:image

f:id:soyokazeraihu:20160526115009p:image

さくらもちを使って
ソロ討伐をしたことはあったんですが
さくらもちはチートアイテムなので笑

プラスバイタⅡを使って
初めてのソロ討伐やってみました!

うーん…

時間をかけて討伐は出来たんですけど
1体にリバイタⅣを30個くらい使いました( ̄▽ ̄;)

そよかぜはアイテムを出来るだけ使わないで
討伐するのが理想なので
ちょっとコレじゃない感…(´ヘ`;)

また専用パラ作るの嫌だし
なんか考えます!笑


あと2時間でアプデ開始!\(^o^)/



それでは♪ またね