トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

孤独に煌めく暗殺拳〜♪<(`Д´)√ アチョー!!


今日は
ソロ狩りにて抜群の安定感を誇る杖拳の…
(↑勝手に言ってるだけですorz)


湊 (みなと) さんです!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

f:id:soyokazeraihu:20160524071118p:image
名前はフレンドがつけてくれたんですよ(o´艸`)


そよかぜのパラは
短い髪の女子ばっかり!(´ω`*)カワユス


体感ですが、状態異常OKなボスなら
弓職を使ってるより
討伐時間が早い気がします!
使うリバイタも少なくて済むし!\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20160524071144p:image

f:id:soyokazeraihu:20160524071209p:image

回避されやすいフォレスティアにも
クリティカル必中のトライアーツで!

アルコイリスも
怯み、転倒祭りで
楽にソロ討伐が出来ますね〜


そよかぜのパラは
装備やスキルがテンプレですが
今度、全パラまとめて書こうかなぁ(^-^)

もう紹介するパラは
スミスしかいないしね!笑




f:id:soyokazeraihu:20160525145527p:image

20時からビーモチャンネルみたいですよ!

楽しみですね!


それでは♪ またね