トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

探偵さんは撮影がお好き?


日本(JA)ワールド1
2016年5月23日(月)20時00分より
ソフィア政庁にて開催予定みたいです!



f:id:soyokazeraihu:20160522215038p:image

アニマル探偵ガチャをしてない人でも
参加OKみたいですよ\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20160522215201p:image



f:id:soyokazeraihu:20160522215317p:image


刑事さんもそうですけど
実際の探偵さんって
電信柱に隠れて張り込みしてるイメージ!

その探偵さんが集まって写真を撮るって
すごくシュールだなぁって思うんですけど
そよかぜだけですかね?笑


あとはフィクションだけど
腕時計から麻酔針を飛ばして
蝶ネクタイで声を変えて事件を解決!
見た目は子供、頭脳は大人の探偵もいますね|ω・)

無免許で人に麻酔針を刺すのって
犯罪にはならないんかな(^^;)

法律よくわかんないっす(^^;)(^^;)

てかフィクションだからいいんか!笑


それでは♪ またね