トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮♪走りたーい!(「・ω・)「 ガオー


ギルメンが毎月1000階を達成してるけど

そよかぜは1度も1000階クリアしたことない!

1度くらいクリアしてみたいですよね〜(o´艸`)


とゆう事で~

プライドなんか捨てて!笑

901階から1000階へ
チャレンジしてみることにしました( ・ㅂ・)و ̑̑


f:id:soyokazeraihu:20160521215306p:image

建物が空に浮いてる!
景色も最高です( ´ ▽ ` )

f:id:soyokazeraihu:20160521215449p:image

ついに初ボス出てきました♪
緊張したけど討伐に成功( •̀ω•́ )/


しばらく進んでいたら…956階で…

f:id:soyokazeraihu:20160522014014p:image

ミノタウロス…強そう(; ・`д・´)

f:id:soyokazeraihu:20160522014122p:image

赤床が怖くてチャージ出来なくて
インストは使いませんでした(✽´ཫ`✽)

MP100のホリフィインストシルバで
3800くらいのダメージを与え
時間をかけて討伐に成功!!ε- (´ー` ) フー


ミノタウロスも討伐出来たし!
これは1000階いけますよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



あれ?


f:id:soyokazeraihu:20160522014617p:image

968階で
モンスターの大群にやられました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


迷宮♪そんなに甘くないか!笑



それでは♪ またね