トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

思ってたより大活躍\( 'ω')/ウオアアア!


今日は紳士での挫折を乗り越えたパラ♪


紅葉 (あけは) さんです!(*´ `*)ノ


f:id:soyokazeraihu:20160518224143p:image



他のボスなんかも安定して

ソロ討伐が出来るんじゃないでしょうか(^^)v



そよかぜの使っている装備٩(>ω<*)و


魔法耐性装備♪

f:id:soyokazeraihu:20160518223050p:image

オラクルローブと

白銀石の首飾りは鍛治屋産♪

f:id:soyokazeraihu:20160518223716p:image

紳士で使ってた杖!

f:id:soyokazeraihu:20160518223158p:image


物理耐性装備♪

f:id:soyokazeraihu:20160518223237p:image

f:id:soyokazeraihu:20160518224434p:image

f:id:soyokazeraihu:20160518223543p:image


スキルはシールド、マジックはテンプレでいいんじゃないでしょうか!

HPブーストを10、グロリアも1だけとりました♪


少し時間のかかるローガソロもらっくらく(o´艸`)

今度、ローガも載せようかな(^-^)


宿木の指輪も耐性が高くて使いやすそうでしたが

MPが欲しかったので、採用しませんでした笑


他にもいい装備は沢山あるので

使いやすいものを採用してください♪



それでは♪ またね