トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

異国の魔法使い君♪ ∠( 'ω')/


輝くジェントルマンの記事で

見に来てくれる人が少し増えました!


うれしー♪ ヾ(*´∀`*)ノ


紳士ソロ討伐って需要あるんかな(o´艸`)

無理なく安定した連戦なら

多分どの職も盾スキルが必須になりそう( ・ㅂ・)و ̑̑

オススメの職や装備が増えたら、また書きますね!




今日は残念ながらソロ討伐ではなく

そよかぜのイケメン担当のパラメータを愛でる記事♪


魔桜 (まおう) くんです!(・ω・ノノ゛☆パチパチ


f:id:soyokazeraihu:20160516020452p:image


褐色の肌に銀白色の髪!

この組み合わせ、結構人気あるみたいですね(○ ̄∀ ̄)



フレンドに、作ろう作ろう言われても

最初は魔法職に興味がなくて、

範囲狩りなんかアローレインでいいじゃん!

なーんて思ってましたが…



衝撃でしたね

ハロウィンコウモリヾ(●´∇`●)ノ

f:id:soyokazeraihu:20160516073207p:image


それから、何となく作った魔法職でしたが

プランタとか魔法人形には必須なパラですよね(^-^)



f:id:soyokazeraihu:20160516083338p:image

イケメン!まじイケメン!(゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20160516083429p:image


f:id:soyokazeraihu:20160516083454p:image

f:id:soyokazeraihu:20160516083511p:image

↑奇跡的に顔が寄ってきて迫力のある1枚に♪



それでは♪ またね