トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

冒険は、いつも共に♪(´▽`)


トーラムを始めて、最初に作ったパラメータ!


雪音 (せのん) くんです♪

f:id:soyokazeraihu:20160513044220p:image


ガチャガチャの衣装です♪
この組み合わせがお気に入りですヾ(●´∇`●)ノ
f:id:soyokazeraihu:20160513045410p:image



後ろ姿ばっかり笑
f:id:soyokazeraihu:20160513040244p:image

f:id:soyokazeraihu:20160513040902p:image



始めた頃は、片手剣を使っていたけど
ウォールを敷いて
アローレインで銀ロアを倒す動画を観て憧れて
職を変えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今は弓、自動弓職で
装備やスキルは、ほぼテンプレですが
アタッカーとして頑張ってます!( •̀ω•́ )/



パラメータに名前をつけるのは
フレンドがやってて真似しました〜(o´艸`)

自分も、2キャラ目…3キャラ目…と
名前をつけなきゃいけないゲームを
色々とやっていたせいか
トーラムでは、少し違和感が!笑

なので、パラごとに名前をつけるのは
有りだと思います♪(。・ω・。)ノ



まだまだ色々と勉強中ですが
見かけたら宜しくお願いします!(^-^)




それでは♪ またね