トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

期待の新人ですか?


メンテナンス中なので書きに来ました〜(^^)v


GWのドロップ率、経験値アップ期間と

さくらもち、トーラム酒の効果が終わってしまいますね〜…(´;ω;`)つらたん

f:id:soyokazeraihu:20160513033248p:image


次のイベントにも期待です♪




さてさて、前回のドラゴン討伐!


なんであんなに時間をかけて

ドラゴンを倒したのかと言うと…


こちら♪( ´ ▽ ` )ノ ジャジャン


f:id:soyokazeraihu:20160512140225p:image

ドラゴンを倒した証が貰えるのです!


これは装備の一つなのですが

正直…全く使えませんッ!_(┐「ε:)_ズコー


でも、ドラゴンを倒してない人は

プレイヤー同士の取り引き以外で

現状、手に入れることは出来ません( ̄▽ ̄;)


謎のドラゴンを倒してない人は沢山いると思うので

ぜひ、手に入れてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)




そしてあのドラゴンを語る、そよかぜさん


期待の新人ですか?


いいえ、今はレベル95のキャラクターを持つ

中堅?のenjoy勢なのです(o´艸`)



次は自キャラの記事でも書こうかなぁ♪




それでは♪ またね