トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

逃げるが勝ち♪〜((((((っ・ω・)っ


前回、突如現れた…

謎のドラゴン…!!

めっちゃ強いんですけどーッ!!笑


なんだか討伐魂に火がつきますね♪ p(´∇`)q 



まずは戦う前の準備です\(^o^)/


戦闘を開始したら

攻撃をする前にメニューを開いて

アイテムの欄にある

プラスバイタ(粗品)を使います!

f:id:soyokazeraihu:20160512134422p:image

f:id:soyokazeraihu:20160512134355p:image

これで30分間、HPが500増加し

ドラゴンの攻撃(150±50ダメージくらい)を

1~2度は受けてもやられなくなります(^-^)


HPに注意して、プラスバイタの効果が切れたら

戦闘中でもチャンスを見つけて

再度プラスバイタを使って下さいね( ・ㅂ・)و ̑̑


トーラムでは、敵の攻撃(通常攻撃)は

避けることが出来ず、必ず当たります^^;

赤い床が出てきたら、それは敵の必殺技です!

赤い床は避けれるので走って逃げて下さい♪


HPが250以上減ってしまったら

リバイタ(粗品)で回復してくださいね!




次にオススメの立ち回りです♪


確実に倒したい!やられたくない!

それなら、逃げるが勝ちなんです♪笑


逃げると言っても

矢印に従い、逃げるわけではありません!

f:id:soyokazeraihu:20160512100052p:image

ドラゴンを討伐するなら

ここに行ってしまうと試合終了になります^^;


自分の方向にドラゴンが向かってきたら

ドラゴンに攻撃されないように

逃げ回って下さい♪ ((((((っ・ω・)っ


自分で攻撃(通常攻撃)しても1しか与えられないので

攻撃は仲間に任せて、

とにかく走って逃げましょう(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20160512081003p:image


赤い丸がドラゴンだとしたら

ドラゴンを中心にグルグル回るか

端から端を行ったり来たりがオススメです♪

f:id:soyokazeraihu:20160512075401p:image


スキルは多くダメージを与えられるので

余裕があれば使ってみてもいいかも♪

少し早く討伐できますよ\(^o^)/


もし仲間がやられても

少し待ってれば復活します(*`・ω・)ゞ


f:id:soyokazeraihu:20160512093431p:image

f:id:soyokazeraihu:20160512093451p:image

f:id:soyokazeraihu:20160512093702p:image

f:id:soyokazeraihu:20160512093542p:image



討伐しても特別なムービーはありません!



だいたい2時間~2時間半くらいで、倒せると思います♪








↑えっ!?笑