トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ドラゴンをやっつけろ!


こんにちは〜!そよかぜらいふです(^-^)



今日はトーラムを始めた時に

最初に戦うボス達のご紹介です(o´艸`)


トーラムを始めたいなぁって人や

始めるけど、情報収集からだ!って人に

見てもらえたら嬉しいですね♪



f:id:soyokazeraihu:20160511150955p:image


粗品のアイテムを貰って

コロンを何体か倒すと

すぐ、ボスとの戦いが始まります!



マルバロの森のボス フォレストウルフ

f:id:soyokazeraihu:20160511144151p:image

ボスの名前をいれてスクショしたかったけど

タイミング悪くて間に合わなかった^^;


f:id:soyokazeraihu:20160511144239p:image


チュートリアルなので苦戦せず

楽に倒せるかと思います!



さあ、ボスも倒したし

チュートリアルもここで終了♪



と、思いきや…キャンプ場に異変が( ̄▽ ̄;)


f:id:soyokazeraihu:20160511144325p:image


謎のドラゴンが...!(こちらがメイン♪)


f:id:soyokazeraihu:20160511145029p:image



こちらもチュートリアルなので苦戦せず


f:id:soyokazeraihu:20160511144512p:image


楽に倒せるかと思いま…


f:id:soyokazeraihu:20160512075202p:image




続く♪ 笑