トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

初めましてと始めました!(。・ω・)ノ゙


初めましての人がほとんどですかね〜!


どもっ!お初です!そよかぜらいふです(^-^)

f:id:soyokazeraihu:20160510013836p:plain



ここは

MMORPG「トーラムオンライン」

ゲームブログです( ´ ▽ ` )ノ


トーラムでの日常の出来事を書いたり、

いろんな敵を倒したり、

自キャラを愛でたり←多分ほとんどこれ笑

そんなブログになると思います!(´ー`*)



強い人の参考になるブログは

たくさんあるので、

ここではパーティの苦手なソロさんや

初心者さんにも役立つ簡単な情報を

載せていけたらと思います(*`・ω・)ゞ



のんびり更新だし、何もないとこですが

ゆっくりしていってね



それでは♪ またね